F











デビルメイクライ3 Special Edition HD -8プレイ目

イージーで3周目をクリア。
シークレットミッションを全クリアし、武闘神像も全破壊達成で、やっとブルーオーブコンプ完了。

120731_dmc1.jpeg 120731_dmc2.jpeg

ライフゲージMAXになったし、これで心置きなくハードに集中できます。
ハードは現在ミッション12まで進めたところ。ボス戦がちょいキツイぐらいで他は大したことないです。
ボス戦は回復アイテムで若干ゴリ押し気味ですが、今のところは詰まることなく倒せてる感じですね。

ハードはこのままスムーズにクリアできそうだけど、問題は次のベリーハードだな…
聞くところによれば、3のベリーハードは1のDMDと同等クラスの難易度みたいですが、
3は1みたいな面倒なボスはいないし、被ダメも1のDMDに比べたらマシでしょうから、多分大丈夫。

ベリーハードさえクリア出来ればあとは特典のスーパーキャラクターでどうとでもなる!ハズだ…!
まぁベリハぐらい余裕でクリアしてみせるぜ!イージーでオーブ稼いでアイテム大量に買い込んでな!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/07/31] PS3 デビルメイクライ3 HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1089-56b15630







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア