F











『Dead Space 3』 武器クラフティング機能にフォーカスした最新トレーラーが公開! 他

<気になったの>

[ゲーム]

Team NINJA: 乳揺れ物理演算を更に正確にするため“ハンズオン”を行った
おっぱいにここまで情熱をもってゲーム開発に取り組めるのは日本人だけ!

GC 12: EA Labels社長「ソニーとMSの次世代機は両方とも見た」
ゲーマーとしてはどの次世代機にも期待したいですね

GC 12: 敵やマルチプレイの様子を収めた『God of War: Ascension』最新スクリーンショット

GC 12: 度肝を抜くグラフィックディテール『Crysis 3』最新スクリーンショット
スーツかっちょええな

『Until Dawn』若い男女7人が森の別荘で一晩エロいことをして過ごすエロゲ!?
スケアクロウに変装して下着姿の女の子を追い掛け回し股間のチンコンで襲い掛かるゲームです

「初音ミク Project DIVA f 」 の TVCM公開。知ってるか、もう2週間切ったんだぜ?
PS3版待ちます!

[海外ゲームニュース]『デッドスペース3』はオリジナル武器作成機能も登場
GC 12: 豊富なカスタマイズ要素にフォーカスした『Dead Space 3』武器クラフティング最新トレイラー
あれだな、どうせならスーツも自作できたらもっと面白かったかもな

gamescomメーカーブースリポート#1(カプコン/KONAMI)【gamescom2012】

『神様と運命革命のパラドクス』はPS3で12月20日に発売! 『ラブライブ!』とのコラボレーションも展開

[gamescom 12] 「DmC Devil May Cry」の順調な進捗が窺える8分の直撮りプレイ映像が登場
グラフィック綺麗だしモーションもカッコいいしエフェクトもイカスし、いいんじゃないでしょうか

[Gamescom]「Crysis 3」で明らかになったマルチプレイモード,「Hunter」「Crash Site」がプレイアブル展示。その遊び心地をチェック

持ち歩きたいなるほどかっこいいスチームパンク『Xbox 360』コントローラー
この錆付いた鉄の質感いいですなぁ

Darksiders II 海外レビュー
思ったよりも高評価

エンディングが良いゲーム

メタルギアライジング:リベンジェンスのGamesConトレイラーとスクリーンショット
メタルギア興味ない自分でもこれはアクションゲームとしてプレイしたいな…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/08/17] 気になったの | TB(0) | CM(2)

>もきちさん
そうですよね、現状のレベルで満足はしているのですが、新しいハードが
どのようなものなのか気になるのはゲーマーとしての性でしょうな。

確かに!今まではノードで強化していくだけでしたからね、
ここに来てのエンジニアの本領発揮に期待したいです。
DLCでは今回もいろいろ配信されそうですけど、やはりスーツのクラフト機能も欲しかった…
まだないと決まったわけではないので、続報に期待したいところ。

あ、DMC3SEはカテゴリからプレイ日記をご覧いただけると分かるかと思うのですが、
かなり前に全編クリアしてすでにプラチナ取りました^^;
いやしかしありがとうございます、お次はDmCが楽しみなところですが…
アップデートでDMC4にトロフィー付けて欲しい…!すごく欲しい…!
[ 2012/08/19 03:54 ] [ 編集 ]

どうも、ご無沙汰しております!もきちです^^

何と…SONYとMSの次世代機をもう目にした人がいるとは…
やはりゲーム好きとしては、早くどんなものか見たいですよね~。
現行機でも全く不満を感じていないのですが、やはり新しいものは気になります笑

Dead Space3…。
オリジナル武器を作成できる機能は、個人的にとてもGJだと思いました!
エンジニアですから、今までその機能がなかったのも『えっ?』と思いましたがw
スーツ作成機能も欲しかったですね~。
せめてDLCで配信してくれないかなあ…

そいえば、DMC3SE、ダンテのほうは、ひと通りクリアされたそうですね!
おめでとうございます!
お次は、バージルのほうも頑張ってください^^

であであ

[ 2012/08/18 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1105-26998a40







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア