F











『Fallout 4』の舞台はボストンになるかもとの噂 他

<気になったの>

[ゲーム]

PS Vitaが全世界で220万台のセールス-SCEドイツ幹部報告
Vitaちゃんはまだまだこれからでしょう

GC 12: 約13分に亘る『DmC』の直撮りゲームプレイ映像
ステージのギミックがなかなか面白そうな感じになってそうで楽しみです

『テイルズオブエクシリア2』8歳の幼女「エル」ちゃんのタイツ越しのパンチラ!?
ロリィ

ドラクエXで最も使えない武器候補筆頭はコレだ!

『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』PvP”試練の戦い”体験リポート【gamescom2012】
しばらくやってないし、対人における当時の戦法がまだ通用するといいが…

『化物語 ポータブル』で戦場ヶ原ひたぎを演じる斎藤千和さんに本作の感想を聞いてみた! そして二見Pとの対談も

PSVITA『サイレントヒルブックオブメモリーズ』のマルチプレイスクショが公開。やっぱり静岡とは別物
サイレントヒルは好きだけど、このサイレントヒルはびっくりするほどプレイしたいと思わない

[Gamescom]これが自由切断だ! 「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」のプレイムービーを掲載。雷電の暴れっぷりを確認しよう

『ドラクエ10』やはり効率厨がでてきてギスギスしたオンラインゲームになりつつあるのかw
これだからオンラインは…

Deadpool プレビュー ~ 第四の壁の破壊
すごいパロディゲーになりそうだね

クリアしてないゲームが溜まってるやつwwwwww
買ったからにはちゃんと最後までプレイしましょう!

フォールアウト4はボストンが舞台とのウワサ・・・
FOの新作は時期的にそろそろ来てもおかしくはない頃合のハズ…真偽はともかく期待したい



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/08/20] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1107-2c1651b1







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア