F











【マックスファクトリー】 羽瀬川小鳩&高山マリア レビュー


kobamari_sn.jpg


マックスファクトリーより、『僕は友達が少ない』から羽瀬川小鳩&高山マリアのダブルレビューです。
まずは小鳩から

kobato_1.jpg

kobato_2.jpg

kobato_3.jpg

kobato_4.jpg
4方向

kobato_5.jpg

kobato_6.jpg
黒のレオタードがエロいですよ…

kobato_7.jpg
谷間があるだと…!?

kobato_8.jpg
ウサギのぬいぐるみ。上から添える感じで手を付かせます。
台座は高級感あふれるモフモフ仕様となっておりまして、毛足が長めでなかなかに手触りがよい。

kobato_9.jpg
小鳩にしてはなかなか…

kobato_10.jpg
やっぱり結構おっぱい盛ってると思いますこれ

kobato_11.jpg

kobato_12.jpg
尻!撫で回したい尻!おまわりさん俺です!

kobato_13.jpg

kobato_14.jpg
角度によって表情が変わって見えるんですよねぇ、造形技術の高さが為せる技か…

kobato_15.jpg
ブリキ絵の再現度がハンパないっす

kobato_16.jpg
うおおおおお小鳩ちゃん俺だあああああ妹になってくれええええええええええ

kobato_17.jpg
よし一緒に寝るか!

kobato_18.jpg
これ絶対こうやって寝転ばせるのを狙って作ったやろ!ありがとうございます!

kobato_19.jpg
アブナイシチュエーションです

kobato_20.jpg
事後


次はうんこシスター

maria_1.jpg

maria_2.jpg

maria_3.jpg

maria_4.jpg
4方向から

maria_5.jpg
猫耳と言えばやはりこのポーズですよ

maria_6.jpg
あざといポーズを決めてやがる!

maria_7.jpg

maria_8.jpg
あどけない表情がソーキュートです

maria_9.jpg
マリアちゃんお兄ちゃんの妹になろう(提案)

maria_10.jpg

maria_11.jpg
尻神様が降臨なされたぞおおおおおおおおおおおお!!!!!

maria_12.jpg
尻尾でこの体勢を維持しています
マリアの台座はチェス盤を思わせるような黒と白の長方形からなるシンプルなデザインです。
個人的には小鳩のモフモフ台座と反対でも良かったのではと思ったり。

maria_13.jpg
フフフ…イケナイ子猫ちゃんだ…!!

maria_14.jpg
マリアも小鳩と同様に横にさせるとエロさが増しますな

maria_15.jpg
悪いお兄ちゃんには必殺ねこぱんちなのだ!


2人一緒に

kobamari_1.jpg

kobamari_2.jpg
台座はマリアで。こっちのほうがフィギュアのコンセプト的に合っているような気がするので

kobamari_3.jpg

kobamari_4.jpg
なんだろう…胸の奥から形容しがたい感情がフツフツと…!

kobamari_5.jpg

kobamari_6.jpg
ふぅ・・・

kobamari_7.jpg

kobamari_8.jpg
僕ロリコンじゃないけどこのフィギュアは大変素晴らしいので2人を妹にしたい

kobamari_9.jpg

kobamari_10.jpg
2人の位置を変えても違和感なく飾れます。
意外とフォーメーションが多く組めるのでいろいろなドラマが作れます。

kobamari_11.jpg
ロリ百合はジャスティス

kobamari_12.jpg
うむ!よいぞ!


以上、マックスファクトリーから小鳩とマリアでした。
ここ数年でスケールモノでここまでビビッときたフィギュアは久しぶりですよ…!
何が一番すごいかって…コンセプトの淫靡さもさることながら、ブリキ絵の再現度が最高クラスです。

あのブリキ絵を立体化でここまで完璧に再現してしまうとは、原型師さんの天才的な手腕が見て取れます。
さらに計算され尽くしたかのような表情やポージングには感動すら覚えます…いやほんと素晴らしい。

それぞれ個別での発売ですが、2人合わせると、単体でも凄まじく高い破壊力が2倍どころか4倍以上に
膨れ上がること請け合いなので、これから購入される方はぜひとも2人合わせての購入を強くオススメしたい…!
1/7スケールのフィギュアにしてはコンパクトで飾りやすく、スペース的に優しいのも良い点です。

『はがない』はアニメ2期の放送も決まり、これからも益々盛り上がっていくと思われるので期待やね!







↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/09/05] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1121-cec5d5f3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア