F











STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん -1プレイ目

比翼恋理のだーりんをプレイ開始してます。
現在クリスルートに入ってちまちま進行中など。

120907_sgd1.jpeg 120907_sgd2.jpeg

本編のシリアスな空気から一転して、基本的にはギャグを中心としたストーリーで、
シュタゲをプレイした人なら新鮮な感じで楽しめますね。なんかキャラが変わってる人いるけど。

岡部…いや宮野さんがいい感じにノリノリでかなり笑えました。シャダイネタ…もはや懐かしい…
初見プレイということもありなかなか楽しめてます。やっぱADVは初見が一番面白いね当たり前だが。

だーりんこれ宮野ゲーや!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/09/07] PS3 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1122-0546caea







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア