F











STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん -3プレイ目

もえいくさんルートをクリア。
正直言うと助手ルートよりも良かった…これがギャップ萌えなんですね分かります。

120913_sgd1.jpeg 120913_sgd2.jpeg

本編での展開を知っているとなおさら感慨深いといいますか、報われて良かったなぁみたいな…
ラウンダーを臭わせるような話とかは出てこなかったけどやっぱりこの世界線にも存在してんのかな。
あと指圧師ルートはミスターブラウンがいいおっさん過ぎて全俺が泣いた。

てか映画のチケットこれメモオフじゃねぇーか!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/09/13] PS3 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/09/13 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1127-aa0c3fd5







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア