F











STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん -4プレイ目

フェイリスとルカ子のルートをクリア。
やっぱこれくらいの短さのほうが個人的には合ってるかも…フェイリスはちょっと長く感じたけど。

120915_sgd1.jpeg 120915_sgd2.jpeg

フェイリスルートはラボメンガールズのメイド衣装の立ち絵が新規に描き起こしてあって良かった。
もえいくさんが一番似合ってたというか違和感なかったというか…バイト戦士…!似合わなさすぎ…!
しかしルカ子だけ上下視点移動付きの立ち絵グラフィック用意されてたし優遇されてますなぁ。

ルカ子ルートはもういろいろとぶっ飛びすぎてて非常にアレな感じでした。巻物て…ドラゴンて…
これまたクリスの作ったガジェットがHENTAI的にすごすぎなのは置いておくとして、
この世界線のルカ子は普通に男であり、それを前提でシナリオが進んでいくワケですが、
最後のキスシーンなども含めてちょっとこれは倫理的にマズイんじゃないでしょうかアッー!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/09/15] PS3 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1129-c79faa59







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア