F











暁の護衛 トリニティ -4プレイ目

おっぱいに惹かれて彩ルートをサクッとクリアしました。
オイコラ!肝心のエロシーンが丸々カットされてんじゃねぇかちくしょう!いっけねこれCS版だ!

120929_aka1.jpeg 120929_aka2.jpeg

海斗と尊の絡みが面白すぎる。グリリバさんがここまで奇声あげるゲームやったの初めてです。
2人が手錠で繋がれたときにトイレの大はどうやって用を足すのかという話になって、
「こういうのはゲームとか漫画だと普通は無視するんじゃないか?」という意見に対して、
「無視しないクオリティなんだ」のメタ発言はなかなか笑えた。確かに無視するのは不自然だよな!

彩ルートなのに尊のほうが目立ってる印象でしたが、彩との絡みもよかったですね。
清楚でマジメそうな外見なのにかなりのハードコアゲーマーというのが個人的にポイント高い。
流石の自分でも眠気打破ドリンク飲んでまで徹ゲーはしないぜ…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/09/29] PS3 暁の護衛 トリニティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1142-9334c03e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア