F











バイオハザード6 -4プレイ目

エイダ編をクリアしました。これでノーマルで1周目クリアです。
そうです、4人で合計20チャプターをクリアしてようやく1周なんです。はっきり言って長すぎる…

121012_bio1.jpeg 121012_bio2.jpeg

エイダ編は、レオン編やクリス編での謎が明かされる種明かし的なシナリオでした。
他キャラとは違ってソロなので難易度は少し高めに感じましたが、お話的な意味では楽しかったです。

しかし全体的に嫌らしい構成のステージが多く、今までで一番イラつくことが多かったです。
特にChapter1の潜水艦は酷かった。途中、浸水から逃げるために上を目指す場面があるのですが、
マップが分かりにくい上にちょっとでも時間ロスしようものなら即死というシビアさで、
ここだけで軽く10回以上は死にました。ルートが分かればそれほど難しい場面ではないのですが…

エイダ編は謎解きが多い印象で、少し頭を捻らされました。一部分からなかったのでwiki見ました…
後は他のキャラ同様に各種初見殺しが豊富に取り揃えてありました。なんという死にゲー。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/10/12] PS3 バイオハザード6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1153-4dfa53a0







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア