F











バイオハザード6 -5プレイ目

難易度プロフェッショナルで2周目やってます。
ひとまずレオン編とジェイクのチャプター1までクリアしました。

121014_bio1.jpeg 121014_bio2.jpeg

本編を1周クリアすると各種無限弾スキルが購入できるようになるのでマグナムを無限化。
難易度プロでも楽々です。まぁ多少敵が硬くなってたり攻撃力がアップしてる程度なんですが。

今作はノーマルの時点で死にゲーなのでプロでも体感ではほとんど変わりませんでした。
無限弾に頼らずとも、ノーマルがクリアできる人ならプロでも十分攻略可能かと思います。
僕は無双ヒャッハーしたいので惜しみなく無限弾スキル使ってますけどね!

あとプロ攻略のついでに1周目で取り逃がしてたエンブレムも潰していってます。
チャプターが分割されていないので、チャプター終盤でエンブレムを取り逃がすと、
チャプターに寄っては再び長ったらしいチャプターを最初からやり直すハメになることも。

それと並行してスキルポイント集めのほうも勤しんでおります。
安定した稼ぎ場としてレオンのチャプター2のとこをひたすら繰り返してますが、
マーセやってても割と結構溜まりますね。でもこっちは死んだらポイント入らないから不安定。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/10/14] PS3 バイオハザード6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1155-cb41ce93







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア