F











暁の護衛 トリニティ -14プレイ目

26時間までプレイ。南条邸編を終えて海水浴編~強化合宿編あたりまで進めました。
まだ終わらないのかってぐらいに1ルートが長い…やめ時が分からないくらい楽しめてますけど。

121126_aka1.jpeg 121126_aka2.jpeg

麗華たちとみんなで海に旅行に行くイベントは楽しかったですね。改めてキャラ多いなぁと思った。
ただ一部のキャラが空気というか立ち絵すら出てこないのはいかがな物かと思いましたが…
ここに来て麗華のツンデレっぷりが凄まじいことに。海斗と2人で釣りをするシーンは良かったです。

孤島の精神病院跡で肝試しするシーンも良かったですが、いきなり登場する仮面の男には驚いた。
作中最強の海斗にあれだけボコられても動けるということは今作でも屈指の強さだと推定できますが、
戦闘描写がかなり味気なかったので、もうちょい強者同士のバトルを魅せて欲しかったなぁと…

強化合宿編に入ってから、禁止区域強制退去法案が実行に移されていよいよクライマックスに。
日常に非日常が流れ込んでくる描写はなんとも恐ろしいものです。これからどうなるのか楽しみ。
終末論冒頭のシーンとどう繋がってくるのか期待。終盤になってようやく出てくるキャラもいるし。
金剛とか不動とか明らかにカマセっぽいデザインのキャラだし海斗さんに瞬殺されそうだ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/11/26] PS3 暁の護衛 トリニティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1196-199caa2a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア