F











暁の護衛 トリニティ -16プレイ目

清美ルートをクリア。相変わらず海斗さんがイケメンすぎるルートであった…
結婚して海斗のほうの苗字が変わるのは家名を継ぐ必要があるからですかな、珍しいですけど。

121130_aka1.jpeg 121130_aka2.jpeg

最初は警官だし堅物キャラという印象が強くて苦手なタイプのキャラでしたが、終わってみると
なかなか良かったなと。堅物だけあってデレがすごい少なかったのが個人的に残念でしたが。
しかし清美さん、服装とかきっちりしてるかと思いきやスーツの胸元開けすぎじゃないですかもう!

安藤さん実は警察のスパイだったんですねぇ、演技と素の性格とのギャップがありすぎて笑った。
庭師を演じていたのは果たしてただの演技だったのか本当に好きだったのか知る由もないですが。
警察ではどの位の地位の人間なのか作中では今のところ言及されていないので気になります。
コードネームのカークライトってのは何か由来があったりするのかな?個人的に好きなキャラ。

清美ルートでどうも腑に落ちないのが金剛をぶちのめす展開にならなかったこと。
須藤と3人で禁止区域に潜入したあたりから金剛とのバトルがあるかなと期待してたんですが…
まどかちゃん(おそらく幼女)を蹴り殺しやがったクソ野郎を生かしておく理由がねえだろ海斗さん!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/11/30] PS3 暁の護衛 トリニティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1200-4eb4dbb3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア