F











龍が如く5 夢、叶えし者 -3プレイ目

第二部冴島編をクリアして第三部・前編の第一章開始。
舞台は北海道から大阪は蒼天堀に変わり、プレイヤーキャラは遥に。

121211_ryuu1.jpeg 121211_ryuu2.jpeg

冴島のアナザードラマはメインのヤマオロシ撃破までと、請負ミッションを10個ぐらいクリアまで。
コンプしようと思ってましたが、請負ミッションが終わる気配がなかったので先へ進めました。
冴島編も桐生編同様に、どんでん返しな展開で終わったので先の話が気になりますねえ。
サブストーリーに関してはぼちぼちという感じで、ひとまずはメインストーリーの攻略に集中してます。

遥編では喧嘩バトルの代わりに新たにダンスゲームが組み込まれ、評価の高さを競い合うんですが、
判定甘いし思ったよりも簡単ですねこれ、カラオケよりかは音ゲーとしての難易度は低いですな。
一箇所に流れてくる音符をボタン表示の通りにタイミングよく押すだけなので、音ゲーが苦手な人も
すぐに慣れると思います。まだ最初のほうだから譜面が簡単というだけかもしれませんが…
うーんしかし曲だけ聴いてると…完全にアイマスやね…笑



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/12/11] PS3 龍が如く5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1210-ca6a3579







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア