FC2ブログ
F











龍が如く5 夢、叶えし者 -4プレイ目

ぼちぼちプレイして遥編の第二章まで進みました。
お仕事ミッションばかりやってたのでメインはクリスティーナと会うところまでしか進んでないです…

121213_ryuu1.jpeg 121213_ryuu2.jpeg

お仕事ミッションをこなしてたら事務所レベルは最大の12まで上がりました。ファン数は9980人。
お仕事ミッションはバラエティ番組の撮影だったりライブイベントだったり握手会だったりと
多種多様に用意してありますが、中でも握手会のイベントはダントツに難しく感じますわ…

ファンと握手して、スタッフにファンを引き離される前にファンの声に答えるというものですが、
受付時間がかなり短いし、ベストな返答が出来なくて失敗することもしばしばあります。
特にピンクの法被を来たキモヲt…熱心なファンの声はちょっとおかしいので選択肢の判断がムズイ…
あと受付時間も普通のファンと比べて短い気がする…その分満足度の効果は高いのですが。

ライブイベント時のリズムゲームは簡単ですが、ダンスバトル時のリズムゲームはちょい難しめすね。
個人的にはダンスバトル時のリズムゲームのほうがエキサイティングなので好きですけど。
街中を走っていてもチンピラに絡まれないのはいい気分です。ダンスバトルは自己申請ですからね。

アイドルモノにはありがちかもしれませんがT-SETの2人は性格歪んでるなぁと思った。
初対面でいきなり足かけてコケさせたりね…しかし遥以上に堀江さん(マネージャー)が可哀想だ…
振り返った瞬間に社長にビンタ食らうとか強烈すぎるだろ…ストレスヤバイだろうなぁ堀江さん…



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/12/13] PS3 龍が如く5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1212-46ebcb8b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア