FC2ブログ
F











龍が如く5 夢、叶えし者 -5プレイ目

第三部完!途中から秋山さんが加わって寄り道が多くなった所為か、かなり長く感じました。
前編の一章~二章が遥編で、後編の三章~四章が遥&秋山編という構成でした。

121215_ryuu1.jpeg 121215_ryuu2.jpeg

後編からはプレイヤーキャラが秋山さんと遥の2人になり、ストーリー進行に伴って交互に
切り替わるんですが、テンポがよくて切り替えを上手く使っているなぁという印象を受けました。
またもや予想外の展開で先が気になる次第ですが、最終部で綺麗に纏められるのか不安だ…

しかし相変わらず秋山さんが強いしカッコよすぎで濡れた。主人公組で一番運動能力高いと思う。
龍ENDでは拝めなかったけど、秋山さんの華麗でアクロバティックな足技は健在ですね。
エアストライクとか完全に人間の動きを超越してますし…敵が気の毒になってくるな…

今は第四部の第二章まで進みました。主人公は品田に変わり、舞台は名古屋の錦栄町へ。
品田は元プロ野球選手という肩書きもあってか、長物の扱いに長けているなど
長所があって強力なキャラです。ただバットを武器に出来ないという野球選手らしい特徴も。

取りあえずアナザードラマのメインミッションを終わらせてサブミッションも10個ほどクリアしました。
センターとグラウンドでバッティングゲームが中心のアナザードラマでしたがかなり楽しかったです。
バットとか変えられるんですが、初期装備でなんとかクリア出来たので割と難しくはないと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/12/15] PS3 龍が如く5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1214-31430817







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア