FC2ブログ
F











龍が如く5 夢、叶えし者 -6プレイ目

第四部をクリアし、最終部・第二章まで進行。
神室町よ我々は帰って来た!って感じですね、おなじみすぎて懐かしさの欠片もありませんが…笑

121217_ryuu1.jpeg 121217_ryuu2.jpeg

品田編は野球賭博と極道組織や過去の真実など、よく作り込まれたシナリオで面白かったです。
高杉さんは哀川翔の演技も相まっていいキャラしてましたね。いいツンデレキャラでした。
しかし今作は良くも悪くもどんでん返しが多いですねぇ…ちょっとだけワンパターン気味かもしれん。

いよいよ最終部に入ってクライマックスも近づいてきてかなり盛り上がってきたところですが、
秋山さんのエアストライクで敵が上手く倒せなくて困ってます。見た目はカッコいい技なんですが…
50体撃破のトロフィーあるんで頑張ってるんですけど、ヒートゲージ溜めてエアスト出そうとしたら
他のヒート技が意図せず暴発することが多々ありまして、狙ってやるのが難しいです。

上手くエアストでラッシュに持ち込めても、個々の威力が弱いので倒しきれないこともしばしば。
なのである程度敵の体力を通常技などで削っておく必要があるのですがこの調節もなかなか難しく…

秋山さん強すぎだから手加減したつもりでも速攻で敵倒せちゃうんですよ…!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/12/17] PS3 龍が如く5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1216-b9b1fe0e







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア