F











『BioShock Infinite』のエンディングは未だかつて体験したことがないようなものになるらしい 他

<気になったの>

[ゲーム]

国内でも『Crysis 3』の初回特典として初代『Crysis』のDLコード同梱が決定!
日本でもちゃんと付いてくるのは嬉しいですね

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』新エディットパーツなど追加要素満載、前作のデータも引き継ぎOK
ツインテール追加して!

ドラクエ10でひっそりと、約1億ゴールドが闇に没収されていた

もはやアート! 『FF』と『メタルギア』の25周年を祝うキャラ弁のお披露目贈呈式が開催
弁当箱に晒し首が詰めてあってもはやギャグ

『ロリポップチェーンソー』価格改訂版&“VALENTINE EDITION”発売を記念して日米のイメージガールからのメッセージ動画を公開

14人の少年少女が生き残りをかけて殺し合う――『ルートダブル』スタッフが手掛ける新作『リベリオンズ』の魅力を総まとめ!!

「Metro: Last Light」の未公開シーンをたっぷりと収録したプレビュー映像が公開、自由度の高い武器カスタマイズ要素も判明
よさそうだね

PS3/PSVITA『海賊無双2』、2013年3月20日発売決定。VITAの発売予定ヤバくなってきた
やっぱり3月に来たか、3月はこれとミクFだなぁ今のところは

『FFヴェルサス13』のタイトルが変更されるかもしれない

Ken Levine氏が『BioShock Infinite』エンディングに言及「未だかつて体験したことがないようなものに」
どんなエンディングになるのか想像もつかないけど期待したいな

DmC(デビルメイクライ)の新しいスクリーンショット

[フィギュア・ホビー]

LEDライトが勇ましく光るコトブキヤ製『Dead Space 3』アイザックのスタチューが2013年発売へ
流石のブキヤクオリティだな…よし、3万ぐらいまでなら出しましょう

ネイト・ミトツダイラ水着フィギュア発売。圧倒的なボリュームの髪と申し訳程度のおっぱい
髪のボリュームがやばすぎだわ



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2012/12/18] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1217-4c7c951d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア