F











龍が如く5 夢、叶えし者 -13プレイ目

やっとこさ闘技場コンプ出来ました。予想外に時間かかりすぎたなぁ…
コンプリート対象の鬼門がようやく1つ潰せたけどまだミニゲームとかいろいろ残ってますねぇ…

130105_ryuu1.jpeg 130105_ryuu2.jpeg

冴島リミテッドバーサークは個人的に闘技場で一番クリアに苦戦したかもしれない。
冴島は金剛の気位でゴリ押しが有効だけどリミテッドは体力が少ないからゴリ押しが出来なかった。
リミテッド以外は持ち前の火力で楽勝でしたが、リミテッドだけが極端に難しかったです。
中ボスクラスの敵には逃げ回ってヒート貯めて、掴んでから叩きつけての極ラリアット連発してました。

秋山さんのリミテッドバーサークも難しかったですが5回目ぐらいのリトライでクリア出来ましたね。
秋山さんは打たれ弱いし体力も低いので大分キツかったですが、ブレイクスターターを利用した
エアストライクの始動蹴りによるハメ技とアストラルスウェイがあったのでなんとかなりました。
しかし中ボスの1人目だけは受身を取ってすぐに起き上がるので上手くハメられず苦戦しました。
ラストは体力残り1ミリの状態で戦ってたので緊張のあまり心臓がバクバクして手が震えました…

闘技場終わったから次は亜門倒してキャバクラ攻略しようかな。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/01/05] PS3 龍が如く5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1232-80e0a8ee







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア