F











龍が如く5 夢、叶えし者 -17プレイ目

ビリヤードに付きっ切りだったので前回からあまり進展はないです…
しかしその甲斐あってビリヤードは無事にコンプリート出来ました。

130114_ryuu1.jpeg 130114_ryuu2.jpeg

難易度上級でナインボール、ローテーション、エイトボール、四つ球の4種類のルールで勝利するのと、
詰めビリヤードを全ステージクリアでコンプリートになるのですが、ダーツ以上に苦戦させられました。

詰めビリヤードに関しては、ニコニコに攻略動画をアップしてくださっている方がいたので、
その動画を参考にさせていただいたので割とすぐに全ステージクリア出来ました。ありがたい限り。
ノーヒントでやってたら達成までにどれだけの時間がかかったのだろうと思うとウヘェッてなります。

4種類のルールの中ではエイトボールが一番難しかったですが、最終的には相手がミスしてくれた
おかげで運よく劣勢の状況から勝利を収めることが出来ました。他のルールでも運に助けられた
場面が結構ありました。難易度が上級だったのも救いですね。特級相手だったらやばかったかも…

スロットも何度かやってみましたが、からっきしでした…ミニゲームコンプの鬼門になりそうです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/01/14] PS3 龍が如く5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1240-80106f1c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア