F











石鹸屋 『アウェイク』を購入

アウェイク(初回プレス分 渋谷公会堂ライブチケット優先予約シリアルナンバー封入)(AA)が届いた。

130123_sekken1.jpg

石鹸屋のメジャー第2弾シングルです。シャボンから約2年と3ヶ月ぶりのシングルですね。
アウェイクは石鹸屋らしいストレートに熱いメロディーと歌詞で、応援歌って感じですかね。
カップリングのドッグハートは沸々と湧き上がってくるイメージ。爽やかだけど熱さもある曲やね。
T2はZEPPライブのときのやつですね。この曲はそのうちアルバムとかで新録したのが入りそうだなぁ。

んでこれはTSUTAYA特典のオリジナルB2サイズポスターカレンダーです。 

130123_sekken2.jpg

BOSSさんの眼光が鋭すぎてヤバイッ…!あっくんはまたなんかイケメンになってるな…
秀三先生の気を溜めてるみたいな変なポーズも面白おかしいですね。へるにゃんは派手な服装だ!
新しいポスターフレームを購入して部屋に飾ろうかと思います。はいやるぞっ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/01/23] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1248-dcf1640f







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア