F











『figma スカーレット・レイン』を購入

figma アクセル・ワールド スカーレット・レイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)が届いた。

130131_sr.jpg

130131_sr1.jpg 130131_sr2.jpg 130131_sr3.jpg
130131_sr4.jpg 130131_sr5.jpg 130131_sr6.jpg

アクセル・ワールドより上月由仁子のデュエルアバター、スカーレット・レインのfigmaです。
流石にあの馬鹿でかい強化外装までは付いてませんでしたが…まぁ付いてても困りますけど。

その代わりにコックピット内部を再現出来る腕パーツと背面部コードとパネルが付属しています。
しかしこのパーツがなかなかセッティングしにくい…コードが上手く掛からなくて苦戦しました。

同じロボっ娘キャラということでドロッセル嬢と絡ませてみました。なんか黒い人もいるけど。
アクセルワールドの立体化はこれで一旦終了ですね。アニメ2期が決まればまた出てくるでしょうか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/01/31] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1255-ac5be5b4







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア