FC2ブログ
F











Black Knight Sword -2プレイ目

ステージ5の半分ぐらいまで進みました。
いやほんと難しいですよこのゲーム…これで難易度ノーマルとかさぁ…なんなのもう…

130202_bks1.jpeg 130202_bks2.jpeg

ステージ3のデカニワトリ倒したらいきなりシューティングが開始される展開になるのは笑いました。
横シューはダムドにもありましたが、BKSのはかなりガチの弾幕張ってきたりして難易度が高いです。
時間経過で自機であるニワトリの体力が減っていくので、浮かんでいるフルーツを食して回復を図り、
同時に敵の撃ってくる弾も避けないといけないので忙しい。ちなみにSTGはステージ5にも出てきます。

ステージ4はなかなか面白いデザインのステージでした。BKSは背景の演出を上手く使ってますね。
このステージのボスは慣れるまでめちゃキツかった…何回も死んでようやく攻略法が掴めました。
猫頭草が1輪(1匹?)どこにあるか分からなかったなぁ、2周目は取り逃がさないようにしなくては。

本編とは別にチャレンジモードのミッションも消化中。基本的にはアスレチック形式のステージを
特定の条件下でゴールするだけなのですが、ミッション13だけが異常に難しくて詰まってます。
出現する敵をすべて倒して扉を開けてゴールする、という内容なのですけど、敵の数がおかしいです。
いつまで倒し続けても扉が開かない…しかも1回限り体力回復の救済があるとはいえ、
恐らくは敵の体力や行動パターンがハードに設定されているので、相手を続けるのは酷です。
後半でやっとの思いでデブ騎士倒したあと白騎士が出現したのは流石に絶望を覚えた…
なんか敵倒す以外にもクリア条件あるんかなぁ…ていうかチャレンジのミッションどんだけあんのこれ。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/02/02] PS3 Black Knight Sword | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1257-41b99b1b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア