F











Dead Space 3 -3プレイ目

取りあえず1周目クリアしたのでネタバレなしの簡単な感想でも。

130217_ds1.jpeg 130217_ds2.jpeg

とにかく敵が多い。Co-opに合わせてあるからなのかは分からんけどソロだとちょっとキツかった。
弾薬は豊富に手に入るから心配しなくていいけど回復アイテムが足りなくなる場面が何度か。

それと1周が長すぎですね。面白いんだけど、後半になってくると正直ダレてました…
なんかねぇ、従来作に比べて移動が多いっていうかテンポが悪いっていうか…とにかく疲れました。
その所為もあってかあまり周回プレイする気が起きないんですよね。いや面白かったんですよ?

ゲームとしては十分楽しめたけどシナリオはうーんて感じでした。特にラストの展開とかが。
「え?そこで終わり?」みたいなね、なんか釈然としなかった。初代と2の締め方が良かっただけに。

あと資源が足りなくて武器はほとんど作ってないです。Evangelizerメインでずっとやってました。
Evangelizerがあればほとんどの場面で対応できるので…別に他の武器いらねぇやみたいな。
カスタマイズも下手にいろいろ弄くると改悪する恐れがあるのであんまり触れてないですね…

スーツのデザインですが、期待してたほどじゃなかったけど割とカッコいいのはありましたね。
エリートスーツとか結構好み。まぁ前作のアドバンスドスーツほどスタイリッシュなのはなかったけど…

こんなとこっすね。では2周目頑張りましょう。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/02/17] PS3 Dead Space 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1271-b07d48f7







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア