F











龍が如く5 夢、叶えし者 -20プレイ目(終)

ようやくコンプリートトータル100%達成です。
以下が100%達成時のリザルト。放置何時間か含むので実際のプレイ時間はもっと短いです。

130305_ryuu1.jpeg

これでトロフィー「殿堂入りプレイヤー」解除ですが、ここまで取るのに苦労したトロフィーは久々。
特にミニゲームと闘技場がコンプするのキツかったな…とにかく忍耐と精神力が必要な作業でした。

100%達成後にEX-HARDで1周クリア。一応コンティニュー不可の最難関モードではありますが、
黄金銃とか闘神の護符あったし、普通にやっても別段詰まるような難しさではなかったですね。
秋山さんの最後のとこだけちょっと難しかったかな。まぁ戦い方次第でどうとでもなるんじゃないかと。

ということでプラチナ獲得ナリ。ボリュームが多すぎるのも困りものですわね…
自分がプラチナ狙いでプレイしてここまで時間がかかったゲームは龍5が初めてかもしれない。

130305_ryuu5pt.jpeg

次回作はPS4かな?難易度とボリュームに関してはお手柔らかにお願いしたいです。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/03/05] PS3 龍が如く5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1285-611219b6







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア