F











ワンピース 海賊無双2 -1プレイ目

海賊無双2やってるよい。
パイレーツログのメインエピソードの第3章に入ったところぐらいまで進んでます。

130320_kaizoku1.jpeg 130320_kaizoku2.jpeg

不評が多かった前作からいろいろと改善されててかなり無双アクションとして進化してる印象。
ロードは短いし、雑魚の数は増加してるし、批判が多かったQTEに至っては完全撤廃されております。
前作のアクションエピソードのようなダルい移動パートがなくなり無双だけにしたのは正解ですね。

ステージによっては余裕で3000人撃破も狙えるほどに草が大幅に増えてます。わらわらです。
前作とか多いステージでも1000人ちょっとが限界だったような気が…むしろ前作が少なすぎたのか?
その代わりと言いますか、1ステージが長めでクリアまでに少し時間がかかりますね。
戦いの最中に第三勢力が乱入してくることもあり、乱戦具合に拍車がかかってて楽しいですねぇ。

パイレーツログのメインエピソードや仲間エピソードはオリジナルのストーリーとなっていて、
原作にはなかった展開で話が進んでいくのですが、これがまぁすごいカオスっぷりで笑えます…
原作ファンにとってはツッコミどころが多い内容かもしれませんが、これはこれで面白いです。

キャラは今のところ使ってるやつではフランキーとクザンが強いかな、ペローナとマルコは
思ってたより使いにくかった。特にマルコは飛び回ったりするから位置の調整がちょい難しいね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/03/20] PS3 ワンピース 海賊無双2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1299-370784cb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア