F











ワンピース 海賊無双2 -2プレイ目

メインエピソードのノーマルエンドを経て最終章に入ったところまで進みました。
最終章は条件を満たさないと解放されないのですが、なかなか時間がかかりましたね。

130323_kaizoku1.jpeg 130323_kaizoku2.jpeg

仲間エピソードで特定のキャラのエピソードをクリアして仲間を増やすと最終章が解放されます。
かなりの人数のエピソードをクリアしないといけないのでどうしても時間がかかってしまいますね。

キャラはミホーク、ゾロ、ハンコック、クザン、くまあたりをメインで使ってます。
特にミホークは使いやすいし強いしカッコいいしで一番気に入ってますね。
□連打の怒涛の連続斬りがマジヤバな強さ。やっぱり基本技が使いやすいキャラは強いですな。
ゾロやブルックもそうですが、無双と剣士キャラは相性が良いです。長い武器持ってるキャラも。

今作からベリーを使ってレベルを上げられるようになったので、Lv1から育てる必要がなくなり、
新しく使うキャラでもすぐに高難易度のステージに投入できるので煩わしくなくて良いですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/03/23] PS3 ワンピース 海賊無双2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1301-cee2b348







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア