F











ワンピース 海賊無双2 -3プレイ目

メインエピソードの最終章をクリア。
ラスボスの黒ひげが理不尽な強さだった、なんだあのふざけた攻撃力は…
黄猿のレーザーで遠距離から仕留めましたが、難易度普通であれとか超難しいだとどうなるんや…

130325_kaizoku1.jpeg 130325_kaizoku2.jpeg

最終章クリア後はひたすら仲間エピソードの消化してました。
ただクリアするだけではなくリザルトのS評価を狙ってシークレットコインの収集もやってます。
撃破数とクリア時間はS安定ですが、被ダメージ数Sが割と厳しかったりします。

小まめに途中セーブをしておいて、ダメージを喰らうとセーブせずに中断してやり直すのが確実。
被ダメージ数も確認できたら良かったんですけどねぇ、最後のリザルトでしか見れないとか…

S評価狙いではローばっかり使ってます。R2で出せるROOMが使い勝手めっちゃいいですね。
ROOMを上手く使えばスタイルアクション中の敵でもロギア以外ならダメージ与えられるし、
何より攻撃範囲の広さが強みですね。R2のROOMには敵を集める効果があるのも便利で良いです。

チャレンジシナリオにも挑戦してみました。推奨Lv25の新たなる挑戦者は難なくクリアできましたが、
推奨Lv50の自然系大決戦は、最初のエースとクロコのコンビに歯が立たず健闘虚しく敗北しました。
一応Lv50のローで挑んだんですが…楽に勝つには限界突破してさらにLvを上げる必要があるね…

これどう考えても推奨Lv50じゃないでしょう、デザートスパーダの一撃でごっそり削られたし。
Lv70~80ぐらいまで上げないとちょっとクリアできそうにねぇっす。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/03/25] PS3 ワンピース 海賊無双2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1303-be95b941







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア