F











DmC Devil May Cry バージル ダウンフォール -2プレイ目(終)

バージルダウンフォールの追加トロフィーをコンプ完了。
鬼門となったのはヘルアンドヘルモードでクリアですね、正直DmCで一番難しかったかもしれんです。

130406_dmc1.jpeg 130406_dmc2.jpeg

本編HAHと同じくお手つき3回までOKでスーパーバージルも使えたので特に問題なくクリアできた。
ミッション5の亡霊バージル戦を除いては。本編のHAHバージル戦も苦労しましたがこれはそれ以上。

倒すまでに軽く200回以上はリトライしたと思います。亡霊バージルの動きに慣れるまでが大変だった。
一定ダメージを与えると使ってくる円陣幻影剣と巨大幻影剣落とし、こいつらの回避もほんとキツイ。
特に後半はランダムで撃ってくるし、回避も難しくなっているので半ば被弾覚悟でやってましたね。

ネフィリムで全ミッションSSSは前回プレイから間が空いていたこともあって苦労しそうだなと
思っていたのですが、普通にランク意識しながらやってたら一発通しでオールSSS取れました。
VMDやHAHのあとにやるとめちゃくちゃ簡単に感じるんじゃないでしょうか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/04/06] PS3 DmC Devil May Cry | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1315-9329afda


buy Garcinia cambogia

フレスヴェルグ DmC Devil May Cry バージル ダウンフォール -2プレイ目(終)
[2014/03/24 02:37] URL buy Garcinia cambogia

http://www.valras-plage.net/trinity-x3/

DmC Devil May Cry バージル ダウンフォール -2プレイ目(終) - フレスヴェルグ
[2016/12/03 06:56] URL http://www.valras-plage.net/trinity-x3/





SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア