F











BioShock 2 -4プレイ目

ようやく1周目クリアできました。シスター全救済とNPC全員生存でグッドエンドでした。
シナリオは前作に比べるとイマイチでしたが、ゲームとしてなら前作よりも楽しかったです。

130417_bs1.jpeg 130417_bs2.jpeg

リトルシスターに意識を移して探索できたりして面白かった。操作するのはほんの少しだけだけど。
リトルシスター視点だと風景が違って見えるという演出も良かったなぁ、表世界と裏世界みたいで。
ただラスボスらしいラスボスがいなかったのが残念。やっぱラスボスはメリハリ的にも欲しかった。

結局前のステージに戻ることもできず、全敵研究と武器強化ステーションは2周目でやり直すことに。
前作みたいに前のステージにはある程度戻ることができたら良かったのになぁと思いました。
武器強化ステーションを取りこぼしてたのは想定外。次は大人しく攻略情報見ながらやろう。

ビッグシスターのエレノアが召喚できるようになるプラスミドはいいですね、頼もしい限りです。
エレノアはエロいですね。特に立ち方がなんかエロい感じがします。薄い本ないか探してきます。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/04/17] PS3 BioShock 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1324-8c392bcb







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア