F











BioShock 2 -6プレイ目

2周目を難易度Hardでクリアしました。シスター全搾取、NPC全員殺害したので極悪エンド。
他のエンディングも見たいけど流石に周回しんどいのでこれで終わります。

130422_bs1.jpeg 130422_bs2.jpeg

残ってたトロフィーのリサーチマスターと武器強化マスターと困難を乗り越えてを取得。
リサーチマスターは「脅威の観察眼 2」や「追加フィルム」などの研究系トニックを併用したので
割と簡単に達成できましたが、ビッグシスターは数が少ないので正直かなりギリギリでした…

一回でも出来ればいいかなと思って試しにマルチプレイもやってみようとしたんですけど、
やはりというかまったく人が集まる気配がなく、ゲームの開始すらままなりませんでした。
一番必要なプレイ人数が少ないルールのADAM争奪戦でさえ始められる気がしません。ダメだこれ。

なので日本版マルチプレイに関してはもういいやって感じです。だって過疎りすぎなんですもん。
プライベートマッチでフレンドと遊ぶことは問題なくできるんですけどね、トロフィー取れないのよね。
確か北米版とトロフィー共有なので、そのうち機会があれば北米版買ってマルチできればいいなと。
DLCも日本版は配信されてないしね…トロフィーリストにはしっかり追加してくれちゃってるのに。

ていうかランキング1位の人プレイ時間444時間とか超やべえなって思いました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/04/22] PS3 BioShock 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1328-3d0083ed







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア