F











ベセスダのアナウンスされていないタイトルが判明! 他

<気になったの>

[ゲーム]

日本語版初公開シーンも収録した『バイオショック インフィニット』インタビュー映像第二弾
洋ゲーの吹き替え声優さんにインタビューとかって珍しい気がするな

テイクツーから『バイオショック インフィニット』冒頭に登場する木箱とアイテムが届く
報告:「バイオショック インフィニット」のあれこれが詰まった小箱が届きました
銃入ってへんやん

『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』女の子の水着を肌色にするエロいマッサージ!

『花咲くまにまに』5pb.×redjuiceによる新作乙女ゲームがリリースされる
乙女ゲーだけどちょっと興味ある

PS3『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』発売直前レビュー! やり込みとお色気要素も魅力の非常識RPG【春のレビュー祭り】
完全にエロゲーですねぇ

エロゲ会社・ワッフルが考えたデュアルディスプレイを使用したギミックがなんかすごい
発想は面白いけどモニター代が馬鹿にならないだろうな

体験プレイや開発者や声優によるトークショー,さらにはライブ演奏で盛り上がった「カラドリウス」発売記念イベントレポート

Quantic Dreamがビデオゲームの社会的地位にコメント「芸術として認識されることが重要だ」

エンドレス・サマー、ベゼスダの公開されていないプロジェクトが明らかに!?
これは気になりますねぇ、続報を期待していましょう

リメイクに成功したゲームって何がある?
GCの初代バイオリメイクとか

[PS3/360]「Dragon's Dogma Dark Arisen」無印とトロフィー共用、追加部分にトロフィー無しの100%派も安心の仕様らしいと話題に
トロフィーリストのタイトルがDA仕様に変わっただけっていうね



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/04/23] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1329-868910de







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア