F











STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム -5プレイ目

フェイリスのシナリオ、桃色幻都のシャ・ノワールをクリア。
シリアス成分は多めでしたが、伏線回収してハッピーエンドで綺麗な終わり方だったと思います。

130518_sg1.jpeg 130518_sg2.jpeg

正義のヒーロー、シャ・ノワールに扮したフェイリスと鈴羽が、秋葉原の都市伝説の謎を解明するべく
奔走するというのがこのシナリオのメイン要素。フェイリス×鈴羽の組み合わせは珍しいですね。
普段何を考えているか分からないフェイリスの心情が赤裸々に吐露されていくのは面白かったです。
あと何気にフェイリスママ初登場のシナリオでもあります。ボイスオンリーなのが残念だけど。

この2人が着ているキャットウーマンみたいなシャ・ノワールのコスチュームですが、まゆしぃさんが
なんと一晩で2着を作り上げてしまったというから驚きです。完全にプロの所業でございます。

旧・万世橋駅で発見した銃弾や銃痕、スライドする通風口などの謎が残されたまま終わったので、
この後の他のシナリオで解明されるのを期待したい。やはりラウンダーのアジトと化しているのか!?



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/05/18] PS3 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1351-8cfcc500







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア