F











STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム -6プレイ目

ルカ子主人公のシナリオ、迷宮錯綜のヘルマフロディトスをクリア。
大筋は本編のルカ子シナリオのルカ子視点のような感じですが、結末は別のものでした。

130520_sg1.jpeg 130520_sg2.jpeg

物語はまゆり亡き後の話から始まり、彼女のルカ子にコミマでコスプレして欲しいという願いを叶える
ためにタイムリープして過去のコミマに行くことをルカ子が決意するという展開から進んでいきます。
まゆりが亡くなっている状況から始まる話なのでギャグ要素は皆無でかなり重っ苦しい雰囲気でした。
本編では描かれなかった過去へ飛んだ後のルカ子の行動が分かるので補完的な話でもあります。

唯一の癒しはルカ子ファミリーとのメールのやり取りぐらいでしょうか。取りあえずお姉ちゃんは
かなりの妹(弟)大好きっ子な人物だということが判明。ルカ子とは性格が正反対な感じですね。

あとルカパパがコミマについてなにやら詳しい節の話をしてたけど、もしかして元オタとか…?
しかしこのシナリオのパパさんは考えさせられることを言うなぁと思いました、さすが神社の神主。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/05/20] PS3 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1353-152b7409







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア