F











『ねんどろいど 藤原妹紅』を購入

ねんどろいど 東方プロジェクト 藤原妹紅(AA)が届いた。

130529_moko.jpg

130529_moko1.jpg 130529_moko2.jpg 130529_moko3.jpg
130529_moko4.jpg 130529_moko5.jpg 130529_moko6.jpg

ねんどろの東方シリーズもこれで11体目でしょうか。もこたんこと藤原妹紅がついに登場です。
ねんどろ東方も今回から新パッケージで、前髪を外すだけで表情パーツが交換できる新機構も搭載。
今まではいちいち首を引っこ抜かないとダメでしたが、これはなかなかスムーズに交換できてGOOD。

ズボンのポッケに手を突っ込んでるもこたんお馴染みのポーズを再現できるのは嬉しいですね。
炎パーツ3種類に加えて焼き鳥も2本付いてます。なんか焼き鳥っていうかつくねみたいだけど。
背中の火の鳥は細い棒をハメ込んでくっ付けてるだけなので非常に取れやすいのが難点かな。

しかし11体目ともなるとディスプレイスペースの大半が東方で埋まってしまうのは如何なものか。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/05/29] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1360-6bc5d04d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア