F











God of War HD -2プレイ目

ノーマルで1周目をクリア。大体8時間ぐらいかかりました。
ポーズしながらやっていたので現実での時間はもっとかかってたりしますが。

130602_gow1.jpeg 130602_gow2.jpeg

このゲームの最大の難所はチャプター16のThe Path of Hadesの刃の柱を登るところですね…
理不尽な当たり判定と掠った程度で地上へと落下するクレイトスさんにイライラぽんしてました。
最終的にはパターン覚えてなんとか登り切れましたが、こういうのはちょっと勘弁して欲しかったなァ…

あと残ってるのはChallenge of the Godsのクリアと5時間以内にゲーム本編をクリアのみですね。
Challenge of the Godsは途中セーブ出来ない上に難しく時間もかかるみたいなので厳しそうです。
先にChallenge of the Godsをクリアして特典コスチュームを手に入れてから5時間クリアに進む予定。

クリア特典としてChallenge of the Godsの他にもメイキング映像や紹介映像などが
いろいろアンロックされていたので見てみましたが、なかなか興味深いなぁと思いました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/02] PS3 God of War HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1363-5480dcd3







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア