F











PS3『The Last of Us』が海外レビューで軒並み満点評価を獲得! 他

<気になったの>

[ゲーム]

表情を含めたキャプチャ作業を披露する『inFAMOUS: Second Son』開発舞台裏映像
リアルな表情の描写に期待したいですねっ

海外レビュー速報『The Last of Us』
GOTY候補レベルだな

『South Park: The Stick of Truth』の最新ショットとディテールが公開
>おならスキルは重要な魔法能力で“Dragon Shout”と呼ばれている。
>主人公は“Dragonborn”と呼ばれている。
えっ

『エスカ&ロジーのアトリエ』エスカちゃんのおっぱいが大きかったり小さかったり

『Wolfenstein: The NewOrder(ウルフェンシュタイン:ザニューオーダー)』FPSを新たな次元へ導く最新作

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』人気ライトノベルがアドベンチャーゲーム化
戸塚キュンはもちろん攻略対象ですよね?

『エスカ&ロジーのアトリエ』トレーラームービーを公開!【動画有り】

黒猫がテレ顔で脱衣を決意……!? 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』最新情報をお届け!!
黒猫さんヘソチラいただきましたー

『超ヒロイン戦記』にはうるし原智志さんや水無月徹さんの手掛けたオリジナルキャラクターが登場! ゲームシステムについても一部を紹介
背景ビジュアルはなかなかいい感じだな。しかしなぜこの10作品なのか…

ローンチが迫る「The Last of Us」の海外レビューが解禁、プレイ必須の傑作として満点続出の高い評価を獲得
IGN、Eurogamer、Edgeも満点とかすげぇですね

ローンチが目前に迫るNaughty Dogファン期待の新作「The Last of Us」の拡張版60秒CM映像が公開

フランス発のSFアクションアドベンチャー「Remember Me」,海外での発売に合わせてローンチトレイラーが公開
ローカライズ版出ないかなぁ

本日稼動の「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」ファーストステップガイド。注目の新要素からビギナー向けプレイ指南までまるごと紹介
地元ゲーセンにウンドボないから辛い

思えばGBAって短命ハードだったよな
子供の頃ずっと遊んでたハードだから思い入れはあるな



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/05] 気になったの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1366-1c29eb3a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア