F











暁の護衛 トリニティ -18プレイ目

約半年振りにプレイ再開。詩音ルートをクリアしてから薫ルートの途中で中断してたハズ。
プレイ再開後に途中だった薫ルートをクリアして麗華ルートもクリアしました。

130606_aka1.jpeg 130606_aka2.jpeg

詩音ルートは半年前にクリアしたからよく覚えてないけど、なんか半端なところで終わったような…
キャラデザはかなり好みなキャラなんですが…ガンダム00に出てきたリューミンに似てるよねこの娘。
シナリオは微妙だったしボリュームもなかったけどメインキャラじゃないし仕方ないですか。

薫ルートは海水浴のときの薫が超可愛くて良かった(粉みかん)
禁止区域での海斗と不動のバトルがオミットされてたのは残念だった。お前らもっと殴り合えよ!

麗華ルートは最後の二階堂邸での海斗と親父の共闘は燃えましたね、少年漫画的な熱い展開。
不動&金剛がザコすぎて瞬殺されてたからもっと頑張って欲しかったけど流石に相手が悪かったか。
海斗VS相馬さんも良かったけど、如何せん海斗が強すぎてちょっと物足りなく感じたなぁ。
南条邸での龍戦みたいな具体的で濃い戦闘描写が他の戦闘においても欲しかったところ。

次回からはいよいよ禁止区域ルートをやっていきます。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/06] PS3 暁の護衛 トリニティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1367-636e7a26







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア