F











暁の護衛 トリニティ -19プレイ目(終)

足掛け約9ヶ月のプレイを経て、ようやくプラチナまで辿り着きました。
いやぁ長かったですねぇほんとに…3タイトル分とはいえここまで時間がかかるとは…

130612_akapt.jpeg

終末論の禁止区域ルートは共通ルートのシナリオはかなり面白かったですが、各キャラのルートで
用意されたシナリオがどれも薄く、印象に残らなかったのが残念でした。エロシーンないから余計に。
共通ルートの舞の拷問シーンは強烈だったので強く印象に残ってます。舞も海斗さんも頭おかしい。

ところどころシナリオに不満点はあるものの、全体的な感想としては非常に楽しめた作品でした。
3タイトルありますが、個人的に一番楽しかったのはやっぱり無印かなぁ、FDも良かったけど。
禁止区域での話が好きなので終末論には期待してたんですけど、ちょっと微妙だったかも。
「気配」と「殺気」が強者が持つ特殊能力的な位置付けで出てきていたのは面白いなと思いました。

暁の護衛と世界観を共有してるっぽいレミニセンスも機会があればプレイしたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/12] PS3 暁の護衛 トリニティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1371-d00da191







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア