F











God of War 2 HD -1プレイ目

前作に続いてこちらもプレイ開始。
チャプター13のThe Return Tripの終盤あたりまで進めたところです。

130614_gow1.jpeg 130614_gow2.jpeg

前作で不満だった要素がほとんど改善されていて、全体的にかなり遊びやすくなった印象です。
難易度も下がってますね。ノーマルでやってますが、前作のイージーぐらいの難易度に感じます。
レイジ化も途中で解除したり発動したりが出来るようになっててすごく使いやすくなってますな。
グラフィックも向上してますし、さすがPS2最高画質のゲームと評価されているだけはありますね。

バーバリアンキング戦で、前作で2度クレイトスさんに落とされた船長が登場したのは笑ってしまった。
まさか怨霊になって出てくるとは。「またお前か!」ってあんたそりゃこっちのセリフだよ!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/14] PS3 God of War 2 HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1374-c5dece4d







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア