F











God of War 2 HD -3プレイ目(終)

プラチナ取れました。
1周は長いですが周回しないでいいので前作よりかは早く終わりました。

130619_gow2pt.jpeg

タイタンの試練は前作よりもチャレンジ数が減りましたが、その分難しくなっているように感じました。
本編のデータが引き継がれるとのことで、2周目でステータスをMAXにしてから挑もうとしたんですが、
どういうわけか1周目クリア時点のステータスしか反映されないようだったので、仕方なくそのまま
やってみたところ、チャレンジ4や6でかなり苦戦しました。正直前作よりもキツかったですよこれ…

10分以内に到達のやつはイージーにしてやったら余裕で達成できました。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/19] PS3 God of War 2 HD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1379-70f2cf9c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア