F











『ねんどろいど 初音ミク 2.0』を購入

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)が届いた。

130622_miku.jpg

130622_miku1.jpg 130622_miku2.jpg 130622_miku3.jpg
130622_miku4.jpg 130622_miku5.jpg 130622_miku6.jpg

過去に発売されたねんどろミクさんのバージョンアップVer.の2次出荷分が届きました。
初代ねんどろミクさんは自分が初めて購入したねんどろいどで、1次生産分を持っているので、
この2.0も1次生産分を手に入れたかったところですが、予約するのが遅れてしまい…無念。

ねんどろミクさん2.0で最も特徴的なのがぺたんこ座り。これはマジで悶絶級の可愛さですよ…!
ギターやキーボードにスピーカー、ネギなどの小物が充実しているのも嬉しいですね。
初代はツインテがふにゃふにゃになってしまったのですが、2.0では関節の保持力がアップして、
それにともなって可動性も上がりました。2種類付いているので様々な表情が楽しめますね。

これだけいろいろあるとディスプレイのポーズに悩みますが、自分はぺたんこで飾ります。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/22] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1382-384b857b







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア