F











『figma 双葉杏』を購入

figma 双葉 杏がグッスマオンラインショップから届いた。

130628_anzu.jpg

130628_anzu1.jpg 130628_anzu2.jpg 130628_anzu3.jpg
130628_anzu4.jpg 130628_anzu5.jpg 130628_anzu6.jpg

今年2月に開催されましたワンダーフェスティバル 2013[冬]にて先行販売されたfigma杏ちゃんの
受注生産分が届きました。相変わらず受注受けてから発送されるまでの期間が長いですねぇ(´・ω・`)

モバマスはやっていないのですが、キャラデザが可愛くて気になってたキャラだったので購入。
Tシャツのデザインが素晴らしい。部屋着用に自分も一着欲しいですね、コスパのTシャツ買おう…?
ぬいぐるみやゲーム機、飴玉や汗と涙のシールなど、オプションが割といろいろあるのは嬉しい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/28] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1388-19cd4368







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア