F











The Last of Us -3プレイ目

本編2周目そっちのけでもうずっとマルチやってます。
その甲斐あってようやくハンターの第12週:2日目まで来ました…いやぁ長かった…
まぁまだ-100%ミッションがあと1個残ってるので油断は出来ないのですけどね。

130629_tlou1.jpeg 130629_tlou2.jpeg

左の画像見てもらったら分かると思いますが消音猟銃メインでやってます。
なんか弓が強いとか聞いたんで自分も使ってみましたが、これ使いこなすのかなり難しいです…
構えてたら勝手に構え解除されちゃったりしますし。本編でもほとんど使ってない武器ですね。
あとは強化リボルバーや喧嘩上等のスキルで強化した打撃武器をサブに使ったりとか。

応急処置訓練2でダメージ負った仲間を回復しまくるだけでどんどん部品が手に入るので、
銃を強化したり弾薬を調達したりがすごく楽になるのでオススメしたいですね、このスキル。
-100%ミッションもほぼ「仲間を治療しろ」で終わらせてます。余裕で1試合目でノルマ完了します。
自分の部品も手に入って仲間の助けにもなってみんながウルトラハッピーになっちゃうよ。

マルチは多少飽きかけてましたが、立ち回りに慣れて勝率が上がってくると楽しくなってきました。
ただ、少しバグが出ているので早いところアプデで直してもらいたいですね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/06/29] PS3 The Last of Us | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1389-5caa4c9c







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア