F











The Last of Us -9プレイ目(終)

収集系をコンプしつつ3周目をサバイバル+でクリアした時点で火炎放射器がまだ強化残ってまして、
4周目を初級+で大学キャンパスまで進めて火炎放射器を強化するところまでやるハメになりました。

クリアデータをロードしてからチャプターセレクトで始めたらその選んだチャプターからクリア時の
ステータスを引き継いでプレイできるだろうと思い込んでたんですが引き継ぎされないんですね…
律儀に手に入る順番に武器を強化してたのでよりによって最後に手に入る武器を残してしまった…
こうならないためには武器の強化は後半から手に入る武器を優先に強化していくべきですね。

まぁでもサバイバルで2周クリアしたあとの完全強化ジョエルで初級をやるのは痛快でしたけどね。
これまで散々苦しめられた連中をボコりまくるのは実に楽しかったです。もはやステルスの必要もなく。
なので大学キャンパスまでは5時間ぐらいで到達できました。物資もサバに比べて余りまくりでしたし。

ということでようやくプラチナ獲得。オフ46時間+マルチ37時間=トータル約83時間ぐらいでした。
自分は余計に時間がかかりましたが、効率重視ならさらに短い時間でプラチナは取れるかと。

130714_tloupt.jpeg

続編はあるかどうかまだ分かりませんが、今は取りあえずDLCに期待しておこうと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/14] PS3 The Last of Us | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1401-4516a038







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア