F











大図書館の羊飼い -1プレイ目

約半年間積みっ放しだった大図書館の羊飼いをプレイ開始しました。
久々のエロゲーです!確かユースティア以来だったかな、本格的にプレイするのは。
アニメ化も決まったことですし、こりゃ早めにプレイしておかねばなぁと思いまして。

130718_daito1.jpg 130718_daito2.jpg

4~5時間ぐらいプレイして大体のキャラが出揃ってオープニング入ったところまで進みました。
今回オープニングまでがかなり長く感じたのは気のせいかな…まぁ八月ゲーて毎回アバン長いか。

初回プレイなので特定のルート狙いはせずに、選択肢も適当に選んでやってます。
攻略も見てませんし最初はどのキャラのルートになるかまだ分かりませんが(固定じゃないよね?)、
個人的には小太刀ちゃんや佳奈すけあたりがいいなぁと思ってます。あとつぐみちゃんもいいよ!
御園ちゃんはまだどんなキャラか把握できてないけどモッピーはなんかあれだな…ちょっとね…

システム面では相変わらず細かいところまで設定できるようになってますし、さらに今作からは
テーマ設定で、設定画面の背景やページ移動の際に再生される音声を各キャラ仕様のものに好みで
変更できるようになったのは何気に嬉しいですね。あとおなじみエマージェンシー機能もグッドです。
俗に言うママキタボタンで一種のジョークですが、あるのとないのとではやはり安心感が違いますね。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/18] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1404-45a86b8a







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア