F











『ねんどろいど ミクダヨー』を購入

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)が届いた。

130720_dayo.jpg

130720_dayo1.jpg 130720_dayo2.jpg 130720_dayo3.jpg
130720_dayo4.jpg 130720_dayo5.jpg 130720_dayo6.jpg
130720_dayo7.jpg 130720_dayo8.jpg 130720_dayo9.jpg

原因不明の度重なる延期を経て、ついに曰く付きのこの方のねんどろいどが世に放たれました。
発売延期を繰り返した回数はもしかしてねんどろ最多では?そもそも延期した理由が不明ですが…

内容物が本体とキャンディを持った手、替えツインテだけという非常にシンプルなものとなっており、
そのためボックスは初期のねんどろいどにあったような縦長タイプのコンパクトなサイズです。

通常のねんどろと違い、胸の辺りが縦に割れ可動するようになっており、加えて肩は球体関節なので
広い範囲の可動を実現しています。さらに足は靴底が広いため、ねんどろでは珍しい自立が可能!
ツインテは軟式素材と硬め素材の2種類から選ぶことができ、硬め素材のほうは根元が可動します。
肩周りのみならず脚部の可動範囲もかなり広く、アクティブなポーズも付けやすいのが良いですね。

だんだんとポップキャンディがハンドアックスに見えてきた



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/20] 購入物 フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1406-476369cd







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア