F











大図書館の羊飼い -2プレイ目

前回からあまり進んでませんがぼちぼちやってます。
図書部で独自のイベントを企画して開催に向けて頑張っていこう、的な場面まで進みました。

130722_daito1.jpg 130722_daito2.jpg

選択肢は適当に選んでますが、やや佳奈すけよりになってる感じなのでこのままだとルート入るかも。
度々選べない選択肢が出てくるけど、誰かのルートをクリアしたら解放されるんでしょうかね?
それでその選択肢を選び続ければ小太刀ルートかな恐らく…やっぱ彼女は2周目から攻略可能かな?

つぐみちゃんと佳奈すけも可愛いけど、小太刀が頭一つ抜けてるんだよなぁ…
部屋が隣同士なのをいいことに男の部屋に何回も上がり込んでくるとか何を考えてんだお前は…!
テレビが壊れたから見せてほしいとかいうのは実は部屋に上がるための口実で嘘なのではと…
ていうかこの小太刀の声優さんて前作ユースティアのラヴィが初出演のゲームだったんですね。

立ち絵がかなり動きまくる(口パクや瞬きはしないが)ので視覚的にも賑やかで楽しいです。
特に人物のため息や湯気などのエフェクトがSEともに飛び出す演出は面白いと思います。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/22] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1408-d59570a6







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア