F











大図書館の羊飼い -3プレイ目

リアルでテスト期間中だったもんでほとんど進んでないのですが…
羊飼いの正体が分かったところまできました。お、お前ダッタノカー(棒

130726_daito1.jpg 130726_daito2.jpg

これは予想しやすかったですね…ミスリードかと思ってたら、ああやっぱり君なのねみたいな。
いつもの八月作品らしいファンタジー要素が出てきて面白くなってきたかなって感じです。

しかし羊飼いのネタバラシがかなり早い段階でしかもめっちゃあっさりしてたのが拍子抜けでした。
もっと後半まで焦らしに焦らして引っ張りまくっても良かったかも、まぁまだまだ謎が多いけど。
シナリオ的にはここで物語の中盤ぐらいですかな?ミナフェス以降に個別ルート入れるのかな。

起動時にそのまま前回終了したところから始められるサスペンド機能はすごい便利で助かります。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/26] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1410-61563059







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア