F











大図書館の羊飼い -4プレイ目

ゲーム研究部の依頼の流れからそのまま嬉野さんルートに入ってしまったぜ…
ていうかサブキャラなのに専用ルートがあるとは、おまけでHシーンだけかと思ってました。

130728_daito1.jpg 130728_daito2.jpg

嬉野さんは今作のロリ枠にして主人公とタメの凄腕FPSプレイヤーという如何にもな女の子ですね。
しかもCoDはあまり好きではなくてBFが好きという。※コールオブダークネスとバトルフィヨルド
見た目とは裏腹にかなり腹黒いというか…今作で一番敵に回したくないキャラかもしれません…
歩き方が特殊でペンギンみたいなヨチヨチ歩きらしいので、アニメで動いてるところが早く見たい。

途中のネタで主人公がファイル開いたらユースティアのアイリスのHシーンが出てきたのは笑った。
他にも過去作品のキャラが多数登場してるみたいですね。けよりなの仁さんは序盤で見つけました。

右のスクショのCGは嬉野さんが主人公の部屋に来てゲームやってるときのワンシーンですけれど、
箱コンにアベンジャー装着してプレイしてますね…ガチ勢はみんな使ってるんでしょうか、これ。

関係ないけどこの手のゲームの女の子でゲーム好きって大抵FPS上級者なイメージがありますね。
個人的には1人でこっそりゲーセンに通ってバイト代をつぎ込む音ゲー好きヒロインが見てみたい。



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/28] Windows 大図書館の羊飼い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1412-43d9cdd9







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア