F











『予襲復讐』を購入

予襲復讐(AA)を購入。

130731_yosyuu.jpg

ホルモンの6年ぶりとなる待望のニューアルバムが満を持して登場です。久々すぎですよ…!
今回はなんと全156ページに渡る 『予襲復讐』解説本付き特別パッケージ仕様となっています。
マンガ5作品収録のほかりょっくんによる対談式全15曲解説も収録されており、完全に1冊の本です。

130731_yosyuu1.jpg

開くとこんな感じになってます。ご丁寧にしおりまで付属されている気配りの良さ!

130731_yosyuu2.jpg

130731_yosyuu3.jpg

130731_yosyuu4.jpg

収録されているマンガですが、全体においてエロい内容で「缶詰男」に至っては18禁マークが…
まぁエロ漫画ばりの直接的な描写があるわけじゃないですが、普通に成年向けの内容ですなこれはw


ちなみに裏ジャケ店頭企画で当たった特製ババアステッカーはこんなんでした。

130731_yosyuu5.jpg

配信・CDレンタル全面禁止作品なので曲が聴きたい人はアルバム買ってください!



↓クリックして頂けるとハゲみになります
[ 2013/07/31] 購入物 CD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://t002tyrant.blog97.fc2.com/tb.php/1415-e0c48300







SEO対策:ゲーム SEO対策:アニメ SEO対策:ニュース SEO対策:漫画 SEO対策:フィギュア